• 健康
  • 東大阪部員おすすめ健康に関する情報!

#06『Lens Beans』近鉄俊徳道徒歩3分!眼の使い方見直しで東大阪を明るく元気に!

Lens Beans(レンズビーンズ)』さんは東大阪市の俊徳道駅から徒歩3分にあるメガネとカフェのお店です。メガネのショールームを作る構想でしたが、カフェも併設したハイブリッドなお店になっています。

最初に飛び込んでくるのはカフェの上に眼鏡のオブジェ!

〒577-0831 大阪府東大阪市俊徳町2-5-20 1F TEL (06)6729-5882 営業時間 月〜土: 10:00 – 18:00
定休日: 日曜日(祝日は営業しております。)

店内には関西系のこだわり眼鏡がたくさん展示されています!

所々に眼鏡のオブジェが配置してある清潔な店内。向かって左上はロフトスペースになっていて、集まってイベントなどにも!

 

しっかり測定してもらう事でピントだけではなく空間を感じる事が出来るそうです!疲れにくい、集中力の向上が見込めるらしく、成績があがったり、ゲームやスポーツのスコアも上がるなんてことも♪

お店の奥にはイタリア製のすごい機械が!

3Dプリンタで顔の大きさの違う眼鏡が日本で唯一出来るらしいです!

3Dプリンタで作った眼鏡

軽食も可能なカフェコーナー♪ ※カフェのみ利用大歓迎!

当日はカフェスタッフの方がおられずオーナーさんにラテアートをお願いしてみました♪(アートは是非レンズビーンズさんで確認してみてください!)

 

最後に眼鏡を選んで頂きました!

どうでしょう? 眼のトレーニングや測定をほんとに親切、丁寧に色々教えて頂き感動してきました!

 

他にも盲導犬の支援等にも取り組んでいらっしゃいます。

 

Lens Beans

レンズビーンズは、メガネを単なるファッションアイテムとしてではなく、より良い生活を送るためのツールとして考えています。メガネを通して、お客様の生活がより豊かになるようサポートいたします。

 

東大阪部
東大阪レア情報満載!東大阪グループの輪を広げましょう♪
小規模店様応援しています♪
facebook G(現1990名)
https://www.facebook.com/groups/eastosaka/
インスタ『#東大阪部』でお任せください。
無料掲載&取材依頼お待ちしております。
モデルさんも大募集中です!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA