#03『CuRaS』荒本駅前にボードゲームバー誕生!!

JDモデルの『ゆうかちゃん』がボードゲームバー体験♪

荒本駅前ボードゲームバー『CuRaS』さんにやってきました!

 

扉を開けるとすごくおしゃれ♪これはゆうかちゃんもテンション上がります!!

 

早速オーナーの奥村さんにボードゲームのレクチャーを受け真剣な眼差し!

 

奥にはゆったりくつろぎながらゲームが出来るソファーも〇

 


 

・・・そして『CuRaS』さんには本格バーの一面が!!

なにが出来るかワクワクです♪

氷も丁寧にこだわりスクイーズしたレモンにもこだわり!!(※いただいたのはジンフィズ)

 

『ごちそうさまでした♬』また是非来てくださいね!

ゲームだけでも!?バーだけでも!?ご自由にと荒本に本格ボードゲームバーが誕生しました!是非一度行ってみてはどうですか?

 

ボードゲームとは?

ボードゲームとは、複数の人が一緒に遊ぶために作られた、盤面と駒を使ったゲームのことです。通常、プレイヤーたちは盤面に配置された駒を動かし、ルールに従って勝利を目指します。

ボードゲームには、チェス、将棋、ゴ、リバーシなどの古典的なゲームから、モノポリー、カタンの開拓者たち、アズール、カルカソンヌなどの現代的なゲームまで、多様な種類があります。また、コンピューター版のボードゲームも存在し、オンラインでのプレイも可能です。

友人や家族と楽しむだけでなく、戦略的思考力や協力・競争力、コミュニケーションスキルなど、多くのスキルを養うことができる教育的な要素もあるため、教育現場でも利用されています。


 

モデルは大学生全国ミスコン「Campus Award 2022」準グランプリの『ゆうかちゃん』。取材&撮影は東大阪部までお問合せ下さい。  『CuRaS』 https://bodoge.hoobby.net/spaces/curas

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA